ケア記録や管理業務の効率化を図ります。スタッフの負担が軽減され、入居者様とのコミュニケーションの時間が増え、質の高いケアが提供できます。
スタッフ間でのコミュニケーションの質を向上
多職種の記録をスマホで
いつでも確認できる
様々な職種をクラウドシステムで連結することで、それぞれの記録を横断的に打つでも見ることができます。
ハンズフリーで
いつでも音声入力
ケア記録を音声入力によりハンズフリーで記録できるようにすることで、ケアを中断することなく記録を残すことができます。
「知らなかった」が
なくなった
スケジュールや申し送り事項をクラウドシステム上に記載しておくことで、スタッフ全員への情報共有が容易になります、
CAREKARTEを導入することで、記録やケア計画の作成が効率化し、現場での業務負担が大幅に軽減されました。AIによる支援でデータ入力もスムーズで、必要な情報が簡単に共有できるため、職員間の連携が向上しました。
ハナストは、音声入力を活用して介護記録を簡略化するツールです。話すだけで記録が完了するため、業務負担が軽減され、現場での効率が向上します。入居者様の声や状況を正確に記録できるため、ケアの質の向上にも寄与します。
Kintoneは、チーム間の円滑なコミュニケーションを支援します。全員がリアルタイムで情報を共有できるプラットフォームが整備され、コメント機能や通知により迅速な意思疎通が可能です。申し送り事項やスケジュールを可視化し、誰が何をしているかが明確になり、ミスや重複作業を防ぎます。